SSブログ

もうすぐシーズンイン! [スキー]

最近は、気温がぐっと下がって夏の猛暑は何処にって感じ[わーい(嬉しい顔)]

寝るにも丁度いい気候で、ホントスポーツの秋だよね。


さてさて、


冬はもう目の前[わーい(嬉しい顔)]


スキーヤーの皆さん、体の準備はいかがですか?

体、特に下半身を強化しておかないとケガの元だよ[exclamation×2]

ワタクシも筋力低下によるケガを経験しているので、ひたすらトレーニングの毎日・・・・・・[exclamation&question]







すいません。毎日ではなく・・・・1日置き、いや3日に1回位のペースです。


いい加減な性格なので、なかなか毎日とまではいかなくて。


とにかく体を鍛えておくと当然いい滑りが出来るからねッ[exclamation×2]



そして、今シーズンの目標を立てておいた方が気合いが入るよ。

バッジ、プライズ、指導員検定、コブをスイスイ、急斜面を安定して小回り・大回り、大会の優勝などなど[ぴかぴか(新しい)]

目標がないと、上達が難しい?かなぁ。


でも何よりも、楽しく滑るのが一番の上達なんだよ[exclamation×2]

ワタクシも早く楽しみを体感したくてウズウズしている毎日[わーい(嬉しい顔)]


来月には雪の上に立ちたいけど。


あとはお天道様しだいかな[雪]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さが和らいだ?うめ吉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。