SSブログ

高尾山 [日々雑言]

寒くなってきたねぇ~。


冬仕度は、皆さんOK???


コタツ、ストーブ、電気毛布・・・・・・・・・・[exclamation&question]





じゃなくて、スキーの板、ウエア、ゴーグル、手袋、そして、車のタイヤだよ[exclamation×2]


ワタクシは、ほぼ万全[exclamation×2]
今にもスキーは行ける状態。




でもでも、その前に高尾山[exclamation×2]





なぜか前から行ってみたかったところ。

その日の天気は快晴で、無風。    最高の天気[exclamation×2]


DSCN0960 (640x480).jpg


平日にもかかわらず、観光客の人・人・人[たらーっ(汗)]



紅葉は4割くらいかなぁ?


DSCN0928 (640x480).jpg

綺麗だったよ。


汚れた心が洗われたかなぁ[exclamation&question][exclamation&question]


今月末が、紅葉の見所かも[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

iihida

今日高尾山へ行ってきましたぁ

富士山は見えませんでした、、、紅葉はケーブルの上り口が綺麗でした。

3時間程度の登り降りで、けっこう運動としては満足です。便がいいのと、富士が見えれば、いいのと、適当な登りがあっていい山と思いますが、関東の真ん中の住人としては、同じ2時間前後の時間距離なら、冬枯れとはいえ奥日光のほうが。。。。と女房様は言っておりました。

でも
ただいま、心地いい疲れで酔っ払ってます。

富士のポイントですね
高尾山は
by iihida (2012-11-19 23:40) 

ショージ

iihidaさん、
高尾山とても良かったです\(^^)/
by ショージ (2012-11-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイツリー。天然! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。