SSブログ

北海道。 [日々雑言]

北海道札幌市に引っ越してきて、ほぼ2ヶ月。

ご無沙しています[わーい(嬉しい顔)]

少し札幌の生活にも慣れ、ボチボチと軌道に乗り始めたような???

でも、気候がいいというか?まだ薄ら寒いような。
なんてったってまだ1度も半袖のシャツで外を歩いていないんだから[わーい(嬉しい顔)]
皆さんも、意外と厚着というか?けっこう長袖の服を着ているんだよ。

今の時期関東じゃ考えられないよね[exclamation×2]

今シーズン(先シーズン)のスキーは、引越しのため早めにシーズンオフしちゃったけど、今月からオフトレ開始[exclamation×2]
ランニングはまだ30分走だけど、かなり苦しい[ふらふら]
日頃の怠惰の生活のしっぺ返し[exclamation&question]
冬が楽に過ごせると思うと我慢の日々。

それにしても、キツいよ[たらーっ(汗)]

頑張ります[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか・・(T-T)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。