SSブログ

やっと、お目覚め・・・? [スキー]

長い、なが~い冬眠から・・・・・?

いやいや夏眠から目覚めたよ????



今年の夏頃から調子が悪くて[もうやだ~(悲しい顔)]



おっと[exclamation×2]体の調子が悪いんじゃなくて、




パソコンの調子が[ふらふら]



絶不調[どんっ(衝撃)]

パソコン立ち上げても、なかなか立ち上がらず、立ち上がったと思ったらフリーズ三昧[もうやだ~(悲しい顔)]


ついに決断して新パソコンを購入。


値段は、お手頃価格でも、機能はトップレベルの物を買ったよ。


自宅に届いて新パソコンを起動すると、アリャリャこんなにサクサク動いたっけ????






そんなこんなで、夏以降は、もっぱら今流行のスマホで、ネットする状態が続いていたんだよ。

そんでもってブログの更新を休眠(サボって)していた訳。


スマホは便利でいいけど、やっぱり大きな画面でキーボードをたたく方がすっきりするかなぁ[わーい(嬉しい顔)]



パソコンが調子悪く、知らぬ間に(知っているんじゃ!)11月も半ばになっちゃった。

スキーヤーの皆さん、準備はOKですか?

ワタクシは、今日車のタイヤをスタッドレスに交換したよ。後は、ルーフボックス乗せて、雪が降るのを待つだけだよ[わーい(嬉しい顔)]


早く寒波が来ますように[ぴかぴか(新しい)]









nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

piyoko

えぇっ、もうスタッドレス!?
でもあと1ヶ月もすればオープンするゲレンデ続出ですね。
ピヨコ車は、雪用のワイパーを買おうかと思ってます。
by piyoko (2011-11-12 23:44) 

ショージ

piyokoさん
ちょっと気が早いようですが、今月後半は仕事が忙しくなりそうなので早めにタイヤ交換しました。
寒波が来てほしいです。
by ショージ (2011-11-14 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ熱い!!出先から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。