SSブログ

出先から。 [スキー]

仕事先から、更新しているけど、最近は、どこのホテルもネット環境が充実しているんだ[わーい(嬉しい顔)]

スマートホンもいいけど、やっぱり大きな画面で、キーボードをパチパチする方が楽ちん[exclamation×2]






さてさて、今テレビで日本の女子バレーボールが、アメリカに勝とうとしている。


なんだか女子バレーは強くなったし、テレビで観ていても、頑張れって応援したくなっちゃうよ~[exclamation×2]


昔は、東洋の魔女なんて言って、女子バレーは日本のお家芸?だった?



ワタクシは、リアルタイムで観れませんでしたが、スゴック強かった・・・・!



そんなこと言っているうちに、日本が勝っちゃった[exclamation×2]


でもでも、オリンピック出場は、お預けだって。
でも次には出場権を取れそうな予感がするよ。



インドアスポーツもいいけど、やっぱアウトドアスポーツだ~・・・・・スキーだ~。


雪も、やっとこさっとこ降って、来週にはオープンするスキー場も出てくる????



早く初滑り行きたいなぁ。



その前に仕事終わらせなきゃ[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。