SSブログ

今シーズン終了! [スキー]

更新がご無沙汰していたけど、元気一杯・夢一杯・・・・・???(政治家の演説みたい?)

ワタクシの勝手な都合の更新サボりで[あせあせ(飛び散る汗)]

先日スキーシーズンが終了したよ。エッ、まだ滑っていたのっ[exclamation&question]

いやいや先月で滑りの方は終了(かぐらスキー場)していたけど、検定員の試験が残っていたので、アセアセと勉強していたわけで(これがなかなか覚えられない)普段使わない言葉が出てくる出てくる[ふらふら]

試験は、実技試験から始まって、次に講習、次に理論試験で最後に合格発表。


実技は、雪上じゃないから映像を見ての検定試験。~これは無難にクリア[わーい(嬉しい顔)]


次の講習は、理論試験に出る要点を、教えてくれるけど、この段階で検定に関することを覚えてこないとアウトって感じかなぁ[たらーっ(汗)]



そして理論試験。
これは1時間だけど、ホント覚えてこないと合格は無理って感じ。(ワタクシは今回、出来の悪い頭をフル回転して覚えてきたから余裕[るんるん]


でも・・・・・が、しかし・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]





最後に、合格発表~~~









無事合格でした[たらーっ(汗)]


ホッと一安心[ハートたち(複数ハート)]


今回の検定試験は、新規取得と再取得の人たち。


合格率は、80パーセント位かな?何人か落ちていたみたい???



とりあえず今シーズンの最低限の目標はクリアしたけど、来シーズンはさらなる飛躍を目指して[exclamation×2]

なんちゃって・・・・・・・・・頑張ります。


でもでも、来月からスキーギアのニューモデル会が目白押し。


来月から、シーズンイン[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

piyoko

おめでとーございます!
厳しくも頼もしい検定員さんになって下さい。
ニューモデル発表会、楽しみですね。
流行のロッカースキー、
少しだけ試乗しましたが、乗った板がイマイチだったのか
良さが分からずじまいでした。
今年も迷いの淵に落ちそうです(^^;
by piyoko (2012-05-25 00:08) 

ショージ

piyokoさん、
有り難うございます。
ロッカースキー、まだ乗ったことがありません。
さて・・・・・・どうしょうかなぁ????(´。`)

by ショージ (2012-05-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車山。ついに・・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。