SSブログ

ついに・・・・・。 [スキー]

なんだか最近のお天気様は、気分がコロコロ変わるようで[ふらふら]
暑かったり寒かったりで。


おかげで少し風邪気味、喉が痛いよ[たらーっ(汗)]


とはいうものの体調不良で仕事も休めずセッセと働く毎日[もうやだ~(悲しい顔)]

悲しいサラリーマンの性?????





話は、飛んでスキーだけど、シーズンも終了して(エッ、まだ滑っている人がいる???すごい根性だ)
ワタクシはもう1ヶ月以上経つけど、早く滑りたいよ[わーい(嬉しい顔)]・・・・・・こりゃ病気だ。

雪が降るまで我慢の半年だけど、もうシーズンが始まっているんだよ。




今月から各スポーツ社で来シーズンのニューモデル会が開催。




ワタクシも先日、某有名スポーツ店のモデル会を見に行ってきたよ。
人は結構いたけど、皆さんの財布のひもは堅そうな雰囲気[exclamation&question]

やっぱり不景気なのかなぁ。




モデル会を観た後、お茶の水へ移動して、いつも行くスポーツショップへと[電車]




ついに・・・・・・・・・・・・・[exclamation×2]







20120613_113112.jpg






ヘルメット[exclamation×2]




時代の流れ?







世界の流れ?






世界の常識?・・・・・・・・らしい???





SAJも推奨しているし。




安全には。





来シーズンはこれを被って、頑張ります。


見かけたら声をかけて・・・・・???


ヘルメット被っている人たくさんいるから無理か!




名案[exclamation×2]




猫耳か、ミッキーマウスの耳でもつけようかなぁ~
















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

piyoko

耳付けよう思い付きもしませんでした!
かわいいカモ(^^)
私も先シーズンにヘルメットデビューしました。
ゴーグルがメット用ではないのでピッタリとはいきませんが、
何とかベルトを延長させて使ってます。
降雪に対して強気になれたのですが、
休憩のたびにメットを拭くタオルが必要になりました。
まるでボーリングみたいです☆
by piyoko (2012-06-18 23:28) 

ショージ

piyokoさん、

タオルか~~?!
by ショージ (2012-06-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン終了!ヘルメットの話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。