SSブログ

エッ??? [日々雑言]

暦の上じゃ秋なのに、暑すぎるぜ~・・・・・・・・すぎちゃん風[るんるん]


暑すぎて、みんなの頭もオーバーヒート状態なの??



先日、テニスクラブでの話[もうやだ~(悲しい顔)]



午前中、相方と2人でテニスクラブへご出勤し、みんなに挨拶「おはようございます」


当然、午前中だから(朝)、社会人・大人として当たり前の挨拶だよね。



みんなも「おはようございます」と挨拶のお返しで始まるけど・・・・・[どんっ(衝撃)]





昨年くらいに定年退職した男性で、ほぼ毎日テニスクラブに来ているおじさん。




ワタクシ達の目の前を通ったので、ワタクシ達



おはようございます[るんるん]



と挨拶するも、反応なし[exclamation&question]



相方ももう一度挨拶するも反応なし。



耳が遠いのかなぁ・・・・・?



いやいや普通に話して聞いているんですよ。




この人、前から挨拶しないと思っていたけど決定的だったよ。


ワタクシ達、その人と特に一緒にテニスをするわけでもなく付き合いもないのに[exclamation×2]


嫌われているのかな??



嫌われるほど、話をしたことはないし、というか殆ど話をしたことがないんだけど[どんっ(衝撃)]


社会の中には、挨拶しない人、出来ない人がいるけど・・・常識だよねぇ。



そんな何十年も会社で働いていた人が挨拶できないなんて・・・・・・・・・・悲しい・親の顔が見たい(泣





そのおじさんはいつも1人で練習しているけど、一人じゃ上達しないんだけど[exclamation×2]




テニスの練習よりも、社会の常識を学び練習したほうがいいんじゃないの[どんっ(衝撃)]










Kさん。





すごく頭がオーバーヒートした話でした[ふらふら]



スンマセン[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪。暑さが和らいだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。