SSブログ

大阪。 [日々雑言]

毎日が暑い、熱い[ふらふら]


この暑さじゃ苦じぃ~[たらーっ(汗)]






この暑さをしのぎに、大阪へ・・・・・・・・・・????





避暑地?







高原?







大阪??????







よけい暑いじゃないの~[どんっ(衝撃)]





とりあえず夏休みを利用して大阪旅行へと出発。




新幹線は、やっぱり速い[exclamation×2]


関東からあっという間に、新大阪へ。




定番の通天閣。





ビリケンさん・・・・・・・・・・・・・・沢山お願いしてきました[わーい(嬉しい顔)]



DSCN0732 (800x600) (640x480).jpg






そしてユニバーサルスタジオジャパン[るんるん]




DSCN0775 (1024x768) (640x480).jpg






こりゃまた定番[ぴかぴか(新しい)]







グランド花月でのお笑い鑑賞。



いやぁ・・・・・・・・面白かったなぁ[わーい(嬉しい顔)]






歩きすぎてクタクタ状態。






もう暑いのは、いいや。








早く冬よ来い[exclamation×2]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーチィーチィー!!エッ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。