SSブログ

五竜スキー場。 [スキー]

研修会が五竜スキー場で開催[スキー]

3日間いたけど、天気は、イマイチかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

五竜での研修会は、クラブの行事ではないけどクラブ員が集って飲めや話せやワイワイ、ガヤガヤ[わーい(嬉しい顔)]

なんと楽しい夜???・・・・・・楽しい研修会の間違い[exclamation&question]

定番のサンライズスキーで、体力は限界モード[ふらふら]



20130120_063030.jpg



昼間のとおみゲレンデ。


20130120_085925.jpg



でもでもここは三度の飯よりも大好きなスキーだから、気力?でカバー[たらーっ(汗)]




20130118_132232.jpg





20130120_085936.jpg



写真でもわかるように頂上付近は、ガスで視界不良[もうやだ~(悲しい顔)]

おまけに強風ということで、山頂からのスキーは、最終日の午後にやっと滑れたという感じ[ぴかぴか(新しい)]



それにしても今回の五竜はなんと気温の低かったこと。
全国的に今年は雪が多いけど、ここ五竜は、今年は雪が少ないんだって[exclamation×2]

ただし気温が低いからいつも以上に雪質がいいらしいよ(スキー場関係者の話)



ワタクシにとってこれが最後の五竜かも????


この続きは、後ほど・・・・・・・・・・おっとっとっと暗い話じゃないよ。勘違いしないでね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。