SSブログ

今年の冬は、変?? [スキー]

もうすぐ、冬も終わり??



いやいや、純粋のスキーヤーはまだまだこれからの時期が上達の道[わーい(嬉しい顔)]


ところで、今年の冬は何処も雪がタップリあるけど、急な暑さで、雪が減るよ[exclamation&question]


先日、ブランシュへ行ってきたけど、もう限界に近い雪の状況だったよ[もうやだ~(悲しい顔)]


これからは、かぐらかなぁ・・・・・・・・[exclamation×2]




さてさて、以前のブログで春に大きな変化があると伝えてきたけど、



とうとう実家である札幌に来月帰るよ[exclamation×2]


相方は、スキー三昧が出来ると大喜び[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシも、大喜び[exclamation×2]


何十年間?も過ごしてきた関東から離れるのは寂しい気もするけど、それ以上に実家に帰る喜びの方が大きいよ[exclamation×2]

両親は、年だしまだ元気でいるけど、いつお迎えに来るかわからないから、今のうちに親孝行でもしなけりゃねッ[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

piyoko

そーいう事でしたか!
北海道スキー三昧生活おめでとーです(^^)
社会人が次の人生を決めるのは本当に大変な事だと思います。
関東スキーヤーが減ってしまうのは寂しいですが、
一大決心したショージさんに幸せあれ~♪
by piyoko (2013-03-22 12:43) 

ショージ

piyokoさん、
そーいう事です(^_^)
来シーズンは、北海道技選、検定、草大会と出まくる予定です!
でも、まずは練習をしないとダメですね(´・_・`)
そして、札幌からこのブログでレポートします。
乞うご期待???!!!
by ショージ (2013-03-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五竜スキー場。3月終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。