SSブログ

3月終わり [日々雑言]

もう今日で3月も終わり。

もうすぐ関東からさよなら[たらーっ(汗)]

寂しさが少しずつ出てきたような[exclamation&question]


そして、

スキーシーズンも終盤にさしかかり、今日で終わりのスキー場もチラホラ[スキー]

こちらも寂しい感じ[もうやだ~(悲しい顔)]



ところで、最近は、ブログの他にフェイスブック、ツイッター、ラインなどなど自分を気軽に書き込める場所が増えてきたけど、今書き込んでいるブログはそれらのものにかなり押され気味[exclamation&question][exclamation&question]

手軽なスマホが普及してきて、何処でも簡単に出来る自分表現がいいのかなぁ[exclamation&question]

とはいうものの、ワタクシも時代の流れには勝てずフェイスブックなどというものを始めてしまったわけで。

やってみると、これはこれでいいもんだなぁ・・・・・と。



みんながハマるのはわかるような[exclamation&question]


でもハメられているのは大元のフェイスブックにかな[exclamation&question]


やはりいいものはいいとして、ワタクシもはめられそう・・・・・・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。