SSブログ

アサマ2000。 [スキー]

土曜日に上信越道沿いのアサマ2000スキー場へ行ってきたよ[スキー]

天候は、晴れ。

気温は、朝マイナス8度。

無風。

バーンは、堅め。

全体的なコンディションは、最高[exclamation×2]


20111210_081011.jpg



20111210_142146.jpg



ただし、人が多くて、スキーヤー同士が衝突していたよ。


危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]


ワタクシは、リフト営業開始とともに、スタート。

しばらくは大回りで、高速滑走。

10時頃には、人が多くなり、大回りでの高速滑走は、危ないと思い、板を変えて小回りにチェンジ[ぴかぴか(新しい)]

初滑りの、かぐらの時とは大違いで、気持ちよく滑れたよ。

左膝のけがも、気にならず、小回りの調子もいい感じに・・・・・。
これからは、細かいところをチャックして、修正するって感じかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

昼食は、1カ所だけあるレストランで、私は、オムライス1300円。相方は、カレーライスで900円。

ちょっと高めの料金だけど。


オムライス・・・・・・・マズイ[どんっ(衝撃)]見た目はおいしそうだけど。
            辛い、甘い、しょっぱいなどという味がない。

カレーライス・・・・・・・相方は、マズイと[exclamation×2]
             バターっぽい?半分くらい食べ残し[どんっ(衝撃)]

ワタクシ達、決して舌が肥えてはいないけど、レストランのシェフさん、味見しているのかなぁ[exclamation&question]

何度もアサマに行って毎回、マズイと思っていたけど、今年もマズカッタよ。

もう少し何とかしてほしいよ[どんっ(衝撃)]




午後は、あまり調子に乗りすぎるとまた怪我をするとまずいので、午後2時に終了[失恋]


帰りは定番の温泉につかり、横川サービスエリアで、釜飯の夕食・・・・・・・うまいなぁ。

高速道路は順調・・・・・・・・と思いきや、鶴ヶ島ジャンクション付近で事故[どんっ(衝撃)]

練馬まで80分以上の表示。

こりゃヤバイと思い、圏央道から中央高速道へ移動。調布でまたまた事故の表示で、八王子で降りて16号を上ると、はたまた八王子バイパスで渋滞停止[もうやだ~(悲しい顔)]


渋滞を避け、裏道でスイスイと思いきや、東名横浜町田インター付近で事故渋滞。

なんていう日だ[どんっ(衝撃)]


家に帰ると、「今日は皆既月食」だって[exclamation×2]

なんだか変な日だと思ったよ。



でもスキーはよかった、ヨカッタ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。