SSブログ

アサマ2000・・・№2 [スキー]

今週は、2回目のアサマ2000

どこに行こうか迷ったけど、アサマ2000に決定。

まだ雪が少なくて選択するスキー場が・・・・・・[たらーっ(汗)]

でも北海道や、東北の一部ではかなりの雪が降っているようで、うらやましい[ぴかぴか(新しい)](大雪が降っている地方の方々ゴメンナサイ)

で、今回のアサマは、

天候は、曇りのち雪。

気温は、マイナス7度。

少し風があったので体感は、寒過ぎって感じ[ふらふら]

バーンは、堅め。

全体的なコンディションは、goo。


平日だったから、人が少ないと思いきや、結構な人が。

朝イチは、ひっさしぶりに高速滑走で、グイ~ンと。

昼前には、人が多くなって、小回りに変更。


やっぱりここのスキー場に来る人は、基礎や競技のスキーヤーが殆ど。


けっこう刺激があって練習になるよ[exclamation×2]




昼食は、レストランで食べないと思っていたけど、相方のリフト券が、

1日券は3900

食事付きの1日券は3800

これだと誰でも食事付きの1日券を買うよねぇ。


上手くできているというか・・・・・・。




ということで、まずいレストランでで昼食をとることに[もうやだ~(悲しい顔)]



午後は、小回りを中心に低速滑走。



でもあまりに寒すぎて、2時半頃には終了。




帰りは、定番の温泉に入り、高速道路の渋滞もなく、帰宅[ぴかぴか(新しい)]




今回の写真は、新しいスマホのため使い慣れず、撮影大失敗。
またがんばります。


さて次は、中央高速沿いのスキー場かなぁ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

piyoko

背景がチラチラ舞い落ちる雪に観えま~す(* ̄ω ̄)ウットリ
人々がランチ券を放棄する勇気を持つまでマズ☆ランチを作り続けるんでしょう。
そうですね、そろそろ中央高速沿いが元気になりそうですね♪
by piyoko (2011-12-20 07:11) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 11:48) 

ショージ

piyokoさん、
クリスマス寒波で、喜んでいる人、困っている人、様々です。
でもでも、みんなが幸せなクリスマスを過ごせますよう~に(^.^)

youziさん、
メリークリスマスです!!!
by ショージ (2011-12-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。