SSブログ

ブランシュたかやま。 [スキー]

さて今週は、ブランシュたかやまスキー場[スキー]

天候は、曇り[曇り]

気温は、マイナス2度(少し風があったので、体感温度かなり寒い)


20111222_075812.jpg


バーンは、堅め(まだ雪が少ないよ)


コンディションは、goo[exclamation×2]


20111222_082553.jpg


20111222_142224.jpg


20111222_082544.jpg

昨年全国のスキー場の中で殆どが赤字経営だったのに、ここのスキー場は黒字経営だったんだよ。


リフトも新設したし(中古のリフト)、黒字経営にするためのヒントが隠れているかも[exclamation&question]

スキーヤーだけのスキー場だけど、何度も行きたくなるようなスキー場だと思うよ[わーい(嬉しい顔)]

斜面も、色々あってワタクシ的にはオススメだと思うよ。


毎年見かけるおじいちゃんスキーヤーも今年も元気一杯に滑っていたよ[わーい(嬉しい顔)]




今週は、まだ雪が少なくて、所々石なんかも転がっていたけど、人も少なく練習も出来て満足した1日だったよ。




帰りは、定番の温泉につかり、疲れた筋肉を癒して家路へと[車(セダン)]

帰りの高速道路は、渋滞もなくスイスイと。





良かった、ヨカッタ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 昨年中は大変お世話になりました
 今年もよろしくお願いいたします
 2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 20:35) 

ショージ

youziさん、
本年もよろしくお願いいたします(^O^)
by ショージ (2012-01-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。