SSブログ

尾瀬岩鞍スキー場。 [スキー]

尾瀬岩鞍スキー場へ行ってきたよ[スキー]

1.5泊で2日間滑ってきたけど、最高の天気、コンディションだったよ[exclamation×2]




20120110_120156 (800x481).jpg





20120110_091020 (800x481).jpg





20120110_090315 (800x481).jpg





20120109_154710 (481x800).jpg





こんなに天気がいい岩鞍はあまりお目にかかれないよ。ヨカッタ[ハートたち(複数ハート)]


今回は、スキークラブの合宿で、途中から参加。
約1年ぶりに会う人もいて、懐かしいやら[exclamation×2]

みんなは相変わらず、スキーが心底好きなんだなぁ~って感じ。


クラブ員の中に今シーズン認定指導員を受験する人がいて(1級持っているから準指受ければヨカッタのに)
、谷回りの指導したけど・・・・・・。

指導といってもワタクシも昨年はちょっと苦しんだ種目。


なにはともあれ、半日を谷回りについやしたよ[わーい(嬉しい顔)]

半日、谷回りやればほぼ習得って感じ。

とりあえず大丈夫そう?????(人ごとみたいだけど頑張って[exclamation×2]


2日目は、相方と2人だけのフリースキーだったから、ビデオで大回り、小回りの自分の滑りをチェック[目]


これから直して行かなきゃならないところが、わかって大収穫。


帰りは、定番の温泉へ[いい気分(温泉)]


今回は2日間たっぷり滑ったから、次の日は筋肉痛の嵐[ふらふら]


さて来週は、どこへ行こうかなぁ[exclamation&question]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランシュたかやま。研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。