SSブログ

研修会 [スキー]

先週は、研修会で白馬五竜スキー場へ行ってきたよ[スキー]

研修は2日間。

1日目の天候は、曇りのち雪。
2日目は、曇り時々晴れ。

気温は、2日間とも高く3℃。


この時期の白馬にしては、かなり暖かかったよ。雪も上越の雪みたいで、結構重く、滑りにくかったよ[いす]


コミコミ[ふらふら]

20120121_094721 (640x385).jpg



20120122_065827 (640x385).jpg



研修は、ハイパー研修というもので、現役の女性デモが講師。

女性なりの優しさで良かったんだけど、もっと急斜面を滑らしてコメントもらいたかったよ。
ちょっと不完全燃焼[たらーっ(汗)]


研修会の開会式を真剣に聞く?クラブ員と相方[ぴかぴか(新しい)]


20120121_093123 (800x600) (640x480).jpg


夜は、クラブの仲間と大宴会[ビール]

みんなタフでござるよ[exclamation×2][exclamation×2]



2日目の朝は6時半頃から朝食までの1時間を、サンライズスキー。



20120122_064032 (640x385).jpg



これが結構気持ちいい~。



研修は2日間で終了だけど、ワタクシと相方は、もう1日残って、平日スキー。

やっぱり、平日は、空いてていいよ。




20120122_161331 (640x385).jpg



帰りは、定番の温泉で疲れた筋肉を癒し、帰宅。

さすがに3日間滑ると、筋肉が~~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾瀬岩鞍スキー場。大人の技術選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。