SSブログ

あーチィーチィー!! [スキー]

なんという熱さ[ふらふら]

こりゃ生活するレベルを超えた暑さだねぇ[バッド(下向き矢印)]



とはいうものの、働かざる者食うべからず・・・・・昔の人は良い事言ったもんだ[ぴかぴか(新しい)]



さてさて、真夏にスキーのお話。



普通ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキーヤーさんは[わーい(嬉しい顔)]



スキーのブーツが先シーズンで寿命。

インナーがボロボロ。

シーズン中、何度も自分でお裁縫して使ってきたけど、もう終わり。


十分働いてくれたよ。ましてやプラスチックのブーツは劣化で壊れるとも限らないから。




ショップでまた同じメーカーのブーツにしようかとも思ったけど、新製品のブーツはすごく重たい。(異常に)



そこでどこのメーカーを使おうかと悩んだ末、人気があるR社のものに決定[exclamation×2]


ショップでブーツを履いてチューンしてもらったけど、ワタクシの足は少し変な形?





昔の足??????





メーカーさん、そりゃないよ[もうやだ~(悲しい顔)]





いろいろ直すところがあって今は、チューンしている最中だけど、シーズン中はストレスのないブーツで滑りたいよね。


いつも行っているショップだから安心だけど、出来上がるまで不安だよ。





でも今の人って足が薄いんだねぇ。



もうワタクシは、昔の人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悲しい[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルメットの話。大阪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。